--------(--)


2008-05-31(Sat)

マンガ載ってるよ!たぶん。

まだ手元に見本誌が来ていないんですが・・・
今月発売のエンジェル倶楽部に漫画載ってます。
そのはずです。
ヘタレ男の子をセンセと同級生の女の子が取り合う話だよ!

初めてのところで久々の成人マークつきなので頑張ったつもりです。
久々に性器描いたよ。難しいね。性器。
でも、他の作家さんと比べると切れが悪そうなのが心配。
エロマンガ描いてなお、お上品だ真面目だと言われがちだからねー、僕。
まぁ至らなかったところは後でリベンジです。

サイン
たぶんこんなサインのプレゼントしてるはずです。

それにしても見本誌、クロネコが持って帰っちゃったかな・・・
ポスト入り口がちっちゃいから、時たまもって帰っちゃうんだよね。
いいから、玄関に立てかけといて欲しいんだけど。
メール便って微妙に不便だよねー。


ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2008年 07月号 [雑誌]ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/30)
不明

商品詳細を見る

2008-05-29(Thu)

面倒な大事なこと。

知らないお婆さんの議員さんに「心が壊れていて人間性が喪失して今にも幼女を誘拐して殺しそう」だと、十把一絡げに断罪されている花巻です。こんにちは。

さて。
なんだか知らないうちに、去年末に雑誌に描いたマンガがDL販売されてます。
同人のことじゃなくて、商業誌に描いた漫画なんですが。
ビックリなことに僕はそんな話、一切知らないんですよね。
いったいどーゆーことだろう?
不安になって担当編集さんに連絡…したものの、事情を知らないご様子(;´Д`)エー
DL販売するのは一向に構わないんですが…はて?
単に連絡の行き違いとかなのか…?

そうか…きっと…
僕のような売れないカストリ漫画家は、細かいこと気にするなってことなんですね…
「そーゆーことは売れてから言えや?ぐだぐだ抜かすなら仕事切るぞ?クソが!」
ってことですね…わかります。
そうですね…飛べない羽に意味がないように、売れない漫画家は産業廃棄物ですしね…
単行本5万くらい売るような作家なら、連絡怠慢なんて扱いはないでしょう…
すみません。僕がいけないんです。すみません。(´;ω;`)

まぁ…ともかく頑張って状況確認はするつもりです。
ああ…面倒くさいなぁ…
ふつうなら事務的にちゃっちゃと処理されそうなことなのに
そんなことで、なんで一手間二手間しなくちゃなんだろう…('A`)
僕は漫画を描いていたいだけなのになぁ…
つまんないけど大事なことで煩わされるのは正直勘弁して欲しいです。

そんな中、和んだこと。

部屋の一角に知らないうちに山を築いたりしてた雑誌を処分した時のこと。
見本誌だとか資料だとかけっこう雑誌が増えるんですね、これが。
そのほとんどが、エロ雑誌で、さらにそのほとんどが漫画です。
他のゴミに出てる本とは、一線を画してますな…m9(^Д^)プギャー

で、しばらくすると僕が出した雑誌をおじさんが物色してました。
折角縛ったのに…僕が汚く出したみたいじゃないか(´・ω・`)
でも、仕方ないです。おじさんもエロ分が足りなかったのでしょう。
エロは大事です。
おじさんが去った後を見てみると、えっちグラビア雑誌だけが抜かれてました。
マンガだけが無残に残されていて…
…おじさん、ごめんね。二次元ばっかしで。
でも、二次元もけっこういけますよ?

そんな日々。
今やってる仕事。

2008-05-26(Mon)

ダウンロード更新のお知らせとお詫び

メロンブックスドットコム様に登録していました同人誌の内容を更新しました。

変更としましては、12P下描きの消し忘れの修正です。

作品内容としてはなんら変わりはないのでそのまま楽しんでいただいてかまいません。
が、もしお手数でなければDLし直していただけると、私が下描きの消し忘れという凡ミスを思い悩んで夜中おふとんに入った後フラッシュバックして飛び起きのたうつこともなくなると思いますのでよろしくお願いします。

ゲストで購入の方にも対応できるようですので、
まずはメロンブックスドットコム様に問い合わせてみてください。
よろしくお願いします。

本当にすみませんでした。

なお、DLsite様のDLデータは修正済みで初めから登録してますので、
そのままお楽しみください。
2008-05-22(Thu)

DLsiteでもダウンロード出来ます&近況

DLsite様でも『男のコだぞ!?』がダウンロードできるようになりました。
同じく右のバナーから飛べます。

あわせてよろしくお願いいたします。

そして近況・・・

続きを読む...

2008-05-17(Sat)

『男のコだぞ!?』ダウンロード開始

遅れまくっていましたが、ダウンロードの登録が終わりました。
右のリンクよりメロンブックス.com様にてお求めいただけます。

もし買い逃していた方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

内容は、去年発行した同人誌とほぼ同じです。
変更点は・・・メロンブックス様の規定にあわせてベタで修正していた部分をモザイク処理にしたことと、その際に若干ゴミ取り、トーンの貼り忘れの修正(^^;)をした程度です。
加筆というほどのものはありませんのでご了承くださいませ。

あ、それと18歳未満の方はお求めはできませんよ?

C73新刊「男のコだぞ!?」ここからも飛べます。
DL用表紙
【18歳未満の方は閲覧できません】
2008-05-11(Sun)

どうやら僕は死んだようです。

どうやら僕は死んだようです。

元オタキング岡田斗司夫さんが『オタクは死んだ』とかって本を出したそうです。
アジるのがこの人のお仕事とはいえ…か、勝手に殺さないでよねっ!
ア、アンタのためにオタクになったんじゃないんだからっ!(釘宮ヴォイスで)

ぶっちゃけ読んでないけど「個人主義に取って代わられた!どうしよう…」
ってのがテーマみたいです。読んでないけど…(^^;)

でもさ、オタクってもともと個人主義の最たるものだったのでは?違うの?
「お互いの知識の深さを尊敬しつつ切磋琢磨しコミュニティーを形成してた」なんてのは
幻想だったんじゃないんでしょうか?ネットがなかったが故の。
それに消費的でクリエイティブじゃないのは、なにも萌えオタに限ったことではないです。
「SFの90%はクズである。ただし、あらゆるものの90%はクズである」
って言葉もありますし。
そして、多くの愚にもつかないと思われる土壌があってこそ育つものもあるんです。

だから、萌えがオタクじゃないみたいな事を言われても、
ナディアで萌えをよく訓練された僕にしてみれば、そりゃないよ軍曹って感じです。

それに今は岡田さんの時代…時代のせいにするのもアレですけど…
冷戦のようなロマンチックでファンタジーのSFの時代じゃないんですよ。
水爆の様なスペクタクルの時代とは違うんです。
今日も明日も明後日も年金がもらえないとか結婚が出来ないとか家に住めないとか
地味でストーリー性もない真綿でゆっくり首を締め付けられる様な時代なんです。

『世界が二つの勢力に分かれて人類滅亡の核戦争→将来が不安』
『就職先がない。低所得。彼女いない。年金がもらえない→将来が不安』

これじゃ自ずと創作に影響がでるでしょうよ。

ただただ萌えに許されていたいだけなんです。
勘弁して下さい(´;ω;`)

しかしまぁ…岡田さんをもってしても、自分が元いた場所を蛇蝎の如く嫌悪して否定する
「オタクの性」からは脱け出せないのか…そっちの方がショックです。

岡田さんの新刊は
「オタクでも出来る恋愛術~オタクのままで好きな女子とコスプレおマンコしよう!~」
「オタク第二世代の憂鬱~三十路からの童貞脱出法~」
「オタク洗脳必勝虎の巻~アウェーでのオタク語り100ヶ条~」
とかであるべきだったんですよ。

これなら予約して買うよ!

岡田さんには

高名だが年配の科学者が可能であると言った場合、その主張はほぼ間違いない。
また不可能であると言った場合には、その主張はまず間違っている。

って言葉を送ります。

なんでもいいけどさ、なぜオタクと呼ばれる層がこれほど頭を悩ませにゃならんのか。
オタでない人たちは、もっと雑に自分の理解できないものを断罪してるだろ?
しかも、その5分後には断罪したことすら覚えていないくらいの軽い気持ちで。

てかそんなに重要なことなのか?
オタクって。

むしろここまで気になってるなら、岡田さんの本を買えよ?僕…
2008-05-10(Sat)

仕事UP・・・

ようやく仕事終わりました。

回を重ねるごとに時間がかかるようになってますが・・・
ナマケモノですかそうですか。

深夜だというのに編集さんに原稿を取りに来てもらいました。
おお・・・なんか、漫画家みたいだ・・・

そのとき頂いた差し入れ。
080510_1301.jpg

助かりますm(_ _)m
ますます漫画家みたいだ・・・
よほど顔色が悪かったらしく、心配されまくりましたが一応元気です。

これでゆっくり・・・とか思ったらまだコメントとか残ってる━━━( ̄Д ̄;)━━━!!!!
ああ・・・も、もうひとがんばれ、僕・・・

でもこのままじゃいけない・・・
いい加減決めるべきですね。覚悟ってヤツを!(`・ω・´)シャキーン
2008-05-03(Sat)

ちきゅうのキッキ♪

20080503152437
ってか、ボク個人のキッキ♪\(^o^)/

やべー。
ちょっとマジでやべー。
なんとか…なんとかせねば。

足の痛みのお次は、歯のブリッジが外れた…orz
ボクの体?勘弁して下さい(;´д`)

まぁねぇ…ダメが重なる時は重なるよね。
ガタがくるんでしょうな。
こんな愉しい生活していればね…orz

嗚呼…ボクもみなもさんかランカさんになつかれたい(;*´д`*)
そして一生肩車して暮らしたい。

('A`)

プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

