--------(--)


2009-10-31(Sat)

漫画が2本載ってます。

エンジェル倶楽部12月号とマガジンウォー12月号に
ボクの漫画が載ってますんでよろしくお願いします。

エンクラは「友達のかあちゃんに喰われちゃった!」
ウォーは「コギャルかあちゃんに喰われちゃった!」
ってな漫画です。
エンクラ本誌の方はこれで見納めなのでじっくり見てね!
2009-10-31(Sat)

冬コミ受かりました!

冬コミ受かりました!

コミックマーケット77 12月31日(木)東ウ21b
今回もあいもかわらず女装少年とセックスする話だよ!
大晦日、俺とビッグサイトでレッツ!ペニスフェンシング!
2009-10-03(Sat)

携帯コミック『うぶ狩り』配信始まります。

携帯の電子書籍で僕のコミック『うぶ狩り』が配信されます。

描いたはいいけどお蔵入り状態だったコミックにして3冊分の原稿が
双葉社様のご尽力により日の目を見ることになりました。

配信の予定です。

『うぶ狩りⅠ』は10/1から。
うぶ狩り_01_携帯_ol


『うぶ狩りⅡ』は11/1から。
うぶ狩り_02_携帯_ol


『うぶ狩りⅢ』は12/1から。
うぶ狩り_03_携帯_ol


各携帯電話キャリアからの行き方です。

★ドコモ
 iMenu → メニュー/検索 → コミック/書籍 → [コミック] → Handyコミック →ハレンチタイムズ

★au
 Ezweb → [7]本・コミック → 関連カテゴリ → コミック(電子書籍) → [1]コミック

★ソフトバンク
 Y! → コミック → 関連公式カテゴリ内(書籍・コミック・写真集) → 電子コミック 


かなり昔の原稿もあるので恥ずかしいですがよろしくお願いします。


本当に・・・本当に・・・日の目を見てよかった・・・
ダンボールに詰められたままじゃ原稿もかわいそうでしたからね。
双葉社とエンジェル出版の担当さんには感謝いたします。
ありがとうございました。
プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

