--------(--)


2013-09-21(Sat)

液タブ買ったった。

写真-2013-09-21-19-53-39
Cintiq13HDだけど。
デカイのはお金も置く場所もないので、端から選考外。

板タブに慣れていたもののどうも描きづらさが残っていて「きっと作業効率の悪さはコレのせいだ!」と根本的な問題から目を背けた結果、液タブ購入決定。
こういう時、近場にビックとヨドバシあると良いね。

使い心地は、すごく良い。
コレならもっと早く購入を考えても良かったかもしれないけど、13HDは今年の春の発売だったんだよね。まぁ仕方ない。コレでうちにはタブレットが3台になったわけだが、お手伝いさんもたまにしか来ないのでほとんど死蔵することになるわけか。まぁPCにしろタブレットにしろ故障や原因不明のトラブルもあるわけだし、サブ機を用意しとくのは無駄ではない。無駄使いじゃない!現実逃避で衝動買いの散財じゃねぇつってんだろぉ!うぉぉ・・・(幻聴と闘いながら)

あ!あと「パシフィック・リム」見た。
見たいものが全て映像化されてて泣いた。開始10分でマジガチ感涙。あまりにも前半涙したせいで、逆に後半すごく冷静に「画面暗くね?」とか冷めてしまったのは失敗だった。まぁ実際暗いシーンばっかりだったね。そこら辺も特撮臭くて良い。ジプシーデンジャーに対して波が大きく見えたのもやはりキグルミオマージュだったのだろうか。ハリウッドでアップデートされたサンダ対ガイラっていうか地球防衛軍っていうか。そこここにテイストを感じる。
ああ、もうコレでいいじゃん!って感じ。
アメリカ日本ではそこそこらしいけど中国は大ヒットだってね。クリムゾンタイフーンはカッコ良かったね!異形ロボット最高。
外国のことはわからないけど日本で微妙な扱いってのはわかる気がする。イケメン超有名ハリウッドスターが出てないし、有名芸能人が声優やってないし、オサレ恋愛要素があるわけでもないし、そのせいか宣伝もそんなに力はいってた感じしなかったな。実際の所はしらんけど。でもどうでもいいよそんなこと。現に日本で公開されて僕が見れたんだからな。
しかしだ。ある程度ヒットしてくれないと2作目が見れない。せっかくパシフィック・リムにはまともなお話がないおかげで、続編作っても違和感無し蛇足感もない作品なのにな。
期待してます。俺トロ監督。

それと「風立ちぬ」も見た。
呪いのような映画でした。
以上。
2013-09-09(Mon)

ハハッ

「ウチらがお祭り楽しむのにお前邪魔だから死ねよ」
って言われた気分だね。
はいはい自己責任自己責任。
2013-09-07(Sat)

オトコのコHEAVENVOL.11で漫画載ってます。

オトコのコHEAVEN スク水×褐色×男の娘 (MDコミックスNEO 129)

「夜祭行ってびっちょり♡濡れたお前かわええ!」って話です。
ぜひ、ご覧くだせぇっ!!
プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

