--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-02(Sun)

夏コミ(コミケット76)新刊無事入稿

夏コミの同人新刊、無事入稿しました。

「こくまろ少年」
同人表紙01_02 のコピー
これが表紙です。

とりあえずは新刊を落とすというのは避けられました。
よかった・・・
内容は自信を持って勧められるかと言われれば・・・
ちょっと言葉に詰まってしまいますが
時間がありましたら実際にお手に取られて確認してみて下さい。

8月16日 日曜日 東地区カ-18a
サークル名「マグノリア」


同日にメロンブックスさんでも店頭に置かれると思いますので
よろしくお願いします。

コメント フォーム

管理者にだけメッセージを送る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04さん

いつもありがとうございます。
特にお店に指定はしてませんが今までのことを考えると
通常でしたら通販にもでると思いますよ。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>09/08/08さま

おそらくは8月16日からだと思いますが
当日は僕は会場なので確認ができませんので
お手数かとは思いますがメロンで検索をお願いします。

不明確なお答えしか出来なくて心苦しいですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>09/08/09さま

コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、本の内容は女装少年モノです。
が、今回製作中に迷走しまして足のシチュエーションが盛り込めませんでしたので、若干表紙とは内容がずれてしまっていると思います。
サンプルですが、通販されるのでしたらメロンさんのほうでサンプルが出ると思いますので、そちらで確認していただけると思います。
ブログで18禁はまずいかと思い公開していなかったのですが、確かにサンプルは必要ですよね。次回からはサンプルの公開を考えたいと思います。
申し訳ありませんが、現在僕自身がテンパっておりますので今回はお許しください。

No title

前回の通販は瞬殺してたけど、
今回も同じくらいの量が流れるのですか?

>ねご様

コメントありがとうございます。

書店さんの発注数によるのでなんとも言えませんが
たぶん前回と同じだと思いますので
減り方も前回くらいとお考え下さいませ。
増やせればいいんですけど・・・
プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

