--------(--)


2010-05-09(Sun)

『怪談コミック サムケ』発売 !

怪談コミック『サムケ』が竹書房より創刊します。

師匠の外薗昌也先生と新耳袋の木原先生のコラボ漫画「妹」が載ってます。
拝見させていただきましたが・・・凄気味悪いです。
「赤い妹」に続いて、さらに妹・・・。
読んだらもう素直に妹に萌えられません・・・。
ホント勘弁してください・・・。

ホラー好きには見逃せないです。

しかも!
エロマンガ好きにも見逃せません。
あの雨がっぱ少女群先生も描かれていらっしゃるようです。
古来よりエロとホラーは親和性が高いと伝え聞きます。
雨がっぱ少女群先生がどんなホラーを描かれるのかスゴク楽しみです。


恐怖が襲う――。

新たな恐怖を提供する豪華作家陣&本誌でしか読めない有名作家の恐怖漫画!!

誕生!! 
近代麻雀編集部が贈る恐怖コミック!!
新怪談コミック誌[怪談コミック サムケ]
5月12日発売です。

禍々しいほどの
生身の恐怖を描き、
読み進めるほどに
サムケが
襲ってくる――。


怪談・・・怖い話にこんなにも魅かれるんだろう。
きっと通念、常識、道理、変えようもなく当たり前のようにある現実を
突然忍び込んできて理不尽にメチャクチャに無意味に揺さぶっていく。
からなんだと思います。

たしかに怖い。
怖いんだけど、どこかホッとする。
嗚呼この世は数字で支配され理屈で割り切れることばかりではないんだ・・・
1+1=2のみで世界は出来ていなかったんだ・・・
ってホッとする。
そして、孤独のままでいられなくなる。
なんたって心霊ってのは人間味そのものだけの存在ですから。

だから僕はくりかえし繰り返しホラーを求めてしまうのかもしれない。

コメント フォーム

管理者にだけメッセージを送る

コメント

No title

ヒー!ホントに怖いです!
最近 妙に暑いのでちょうどいいかもしれませんねw

しかし、ちゃんとした師匠さまがいらっしゃって
うらやましいです。
私もどなたかに師事したかった・・・

>銀欲先生

お久しぶりです!

なかなかじっとりと怖かったです。
「新耳袋」からの流れの怖い話はオチが無いのですごく後を引きます。

お師匠さんの調教のおかげで今どうにか漫画描いてますので
足を向けて寝ることはできませんね。
プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

