--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-22(Sun)

アメリカ行ってきました。

JRで行けちゃう国内のアメリカ

DSC00098.jpg

「横田基地友好祭」に行って来ました。
メカだ!ホンモノだ!もう我慢できねぇ!

米軍基地に入るなんて初めて!
ゾクゾクするねぇ。
って、ほぼノーチェックで人どんどん入っていくんですが・・・。

航空機ファンが多いのかと思いきや老若男女問わない人混み
子供連れとか普通に多いし、普通のお祭りですね。

Oh!軍服着たアメリカの兵隊さんがそこら中にいる!あたりまえだけど。
なんでかしらないけど、みんなイケメンに見えますよ?

炎天下、ドルと円が使える売店で色が派手で薄らデカイ飲み物を買い
大量の肉が焼ける煙と匂いの中見えてきましたのが・・・

DSC00075.jpg DSC00079.jpg
「おじちゃん、眠ったの?」A-10。
暑さも吹っ飛ぶ30mm!男の子だよなぁ。
航空機にも兵器にも詳しくないけど一番好きな機体。
モコッとくっついたジェットエンジンがかっこいいです。

DSC00084.jpg DSC00089.jpg
F/A-18。
スーパーなのかじゃないのかは僕にはわかりません。

DSC00094.jpg
F-16。
ぬるんとした身体とポッカリついた空気取り入れ口がキモい。
翼に燃料タンクがいっぱい。実際の爆弾もこんな感じにくっつくのかな?
模擬弾なんだろうけどサイドワインダーついてるし。

ホンモノの存在感はスゴイ!
今思えば、去年のお台場ガンダムはすっごい頑張ってたんですね。

DSC00103.jpg
突然、降ってきた兵隊さん。
動画を撮ってたカメラを下げて思わず叫んだ!
「肉眼で見ないともったいねぇ!」
C-130からゴマ粒のような人影がポンポン飛び降りてる!
こえー、観てるだけなのに、こえー。
兵隊さんてスゴイですね。

DSC00107.jpg DSC00109.jpg
F-4。
戦闘機といえばこのイメージ。
機体に書かれたマーキングが日本語なのが面白いです。

側では子供たちがぺたぺた機体を触ったりヘルメットを試着してました。
ファントムに限らず子供は規制線の中まで入って行けたみたい。羨ましい。

DSC00123.jpg
ベストガイ!F-15。
織田裕二さん、ご結婚おめでとうございます。
ストライクなのかじゃないのかは僕にはわかりません。
複座っぽいから”DJ”ってヤツなのかな。

DSC00129.jpg
F-2。
頑張れ国産!あれ?でも、F-16に似てるね。

DSC00132.jpg
さっき兵隊さんを降らしてたC-130の着陸。
3機飛ぶはずが1機が直前に離陸止めてましたが、なにがあったんだろう。

DSC00134.jpg
哨戒機P-3C。
日本は海に囲まれた国ゆえか100機以上が配備されてるとか。
マジガンガレ!

ここに来て残念なお知らせが・・・
せっかくF-22が来ていたというのに、目前で公開終了。
所属してる基地に帰投する門限が来てしまったらしい。
むぅ無念・・・仕方ないので望遠でパチリ。

DSC00138.jpg
F-22。
”ラプター”って恐竜の”ラプトル”と同じ意味ですよね。だぶん。
金色のキャノピーがSFだ。間近で撮影したかったです。

航空機の見学撮影ができなくなっちゃったので
ビール飲んでデカイ肉食ってダラダラしようかと思いましたが
暑い!暑すぎ!
さっきから救急車のサイレン鳴りまくってるけど、あれ絶対熱中症だよね?
基地には日陰になる物がほとんどないし、気がつけばむき出しの肌が痛いし
限界を感じたので今回はここらでアメリカから徒歩で帰国しました。

大型輸送機のお腹も見れず仕舞い・・・ぐぬぬ。
コブラもブラックホークの写真も撮ってない・・・ぐぬぬ。
心残りはまた来年の友好祭で。
何度来ても楽しめそうな「男の子」のお祭りでした。

たまには、お外に出るのもいいですね。

コメント フォーム

管理者にだけメッセージを送る

コメント

プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

