--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-13(Mon)

コミケお疲れ様でした。

蒸し暑い中、わざわざ来て頂いた皆様お疲れ様でした。
お体を壊されてはないですか?
何事も無くリアルに帰宅されたことと思いますが
くれぐれも暑さにはお気をつけ下さい。

さて、突然ではありますが
僕、花巻かえるのサークル「マグノリア」の同人活動を
今回のC82を持ちまして一時休止致します。

いままでお手にとって頂いた皆様
お声をかけて下さった皆様
本当にありがとうございました。

いつもほとんど独りぼっちで仕事をしてる僕にとって
コミケは人と話せる数少ない場でした。
何気ない一言だったのかもしれませんが本当に励みになりました。

最初の参加が2004年の夏コミでしたから丸8年…
長いようで短いような間でしたが、本当に楽しかったです。

なんかこんな事書いてると「死ぬの?」って思われそうですが、
仕事との両立が上手く行かずやむを得ず、
と言った至って凡庸な理由での活動休止です。すみません。

商業の方では引き続き漫画は描き続けて行きますので
もし名前を見かけたちょっと気にかけてやってください。

今まで本当に有り難うございました。
そして改めてこれからもよろしくお願い致します。

花巻かえる

コメント フォーム

管理者にだけメッセージを送る

コメント

No title

おつ

本当におつ

ありがとうございました。
同人からは離れますがこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

