--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-29(Thu)

面倒な大事なこと。

知らないお婆さんの議員さんに「心が壊れていて人間性が喪失して今にも幼女を誘拐して殺しそう」だと、十把一絡げに断罪されている花巻です。こんにちは。

さて。
なんだか知らないうちに、去年末に雑誌に描いたマンガがDL販売されてます。
同人のことじゃなくて、商業誌に描いた漫画なんですが。
ビックリなことに僕はそんな話、一切知らないんですよね。
いったいどーゆーことだろう?
不安になって担当編集さんに連絡…したものの、事情を知らないご様子(;´Д`)エー
DL販売するのは一向に構わないんですが…はて?
単に連絡の行き違いとかなのか…?

そうか…きっと…
僕のような売れないカストリ漫画家は、細かいこと気にするなってことなんですね…
「そーゆーことは売れてから言えや?ぐだぐだ抜かすなら仕事切るぞ?クソが!」
ってことですね…わかります。
そうですね…飛べない羽に意味がないように、売れない漫画家は産業廃棄物ですしね…
単行本5万くらい売るような作家なら、連絡怠慢なんて扱いはないでしょう…
すみません。僕がいけないんです。すみません。(´;ω;`)

まぁ…ともかく頑張って状況確認はするつもりです。
ああ…面倒くさいなぁ…
ふつうなら事務的にちゃっちゃと処理されそうなことなのに
そんなことで、なんで一手間二手間しなくちゃなんだろう…('A`)
僕は漫画を描いていたいだけなのになぁ…
つまんないけど大事なことで煩わされるのは正直勘弁して欲しいです。

そんな中、和んだこと。

部屋の一角に知らないうちに山を築いたりしてた雑誌を処分した時のこと。
見本誌だとか資料だとかけっこう雑誌が増えるんですね、これが。
そのほとんどが、エロ雑誌で、さらにそのほとんどが漫画です。
他のゴミに出てる本とは、一線を画してますな…m9(^Д^)プギャー

で、しばらくすると僕が出した雑誌をおじさんが物色してました。
折角縛ったのに…僕が汚く出したみたいじゃないか(´・ω・`)
でも、仕方ないです。おじさんもエロ分が足りなかったのでしょう。
エロは大事です。
おじさんが去った後を見てみると、えっちグラビア雑誌だけが抜かれてました。
マンガだけが無残に残されていて…
…おじさん、ごめんね。二次元ばっかしで。
でも、二次元もけっこういけますよ?

そんな日々。
今やってる仕事。

コメント フォーム

管理者にだけメッセージを送る

コメント

どもです(*ノ∀`)

仕事とはいえ、月に13本エロゲーやってる
私も、件の議員さんからしたら
犯罪者予備軍なんでしょうねw

我々の零細生活を見てほしいものです。
税金ちゃんと払ってんのに(-ω-;)

やっぱり人間にはエロ分が
必要ですよね~(*ノ∀`)ビバエロス!!

>りんりんさん

エロは必要ですよヽ(゚∀゚)ノ

全くもって藪から棒というか桶屋が儲かるというか
相変わらずおおざっぱ言い分ですよねー

この議員さんこれでいてマイノリティーの権利のために
運動している人らしいですから・・・なんとも世も末です(゚Д゚)
プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ

