2008-06-01(Sun)

ああ!二次元エロが消えてしまう!

見本誌届きました。
載ってた!よかった!
またがんばるよ(*゚Д゚)ノ
がんばってもっと淫猥なまんが描くよ。

早くしないと人権のためなら他の権利を踏みにじるのが大好きな人たちが
エロマンガとか描かしてくれなくなっちゃうからね( ´;ω;)
この前の江東区OL殺害事件は、どーやらエロゲが原因って方向でいきそうだし
ひとつ前例が出来れば法律を通す理由には困らなさそうだしね。

080601_0719.jpg
ボクの妖精さんたちが行ってしまう・・・

あーあー。これでエロゲーもエロマンガも禁酒法時代みたいに、
酒場のピアノの下に隠し階段の奥、ヒミツ倶楽部でしか楽しめなくなったり
マフィアの資金源に利用されたりするのかなー。

コメント フォーム

管理者にだけメッセージを送る

コメント

No title

アニメ紅とかの内容が政府の知るところとなったら、実際やう゛ぁいんじゃないかとか心配したり。
絶滅危惧種ですよ、ほんと。
いまのうちにいろいろ保護しておかないと!

No title

法律で規制してどうにかなる問題ではない気がします。
エロゲやったりエロマンガ読んでもそういう犯罪には無関係な人が大半なんだし。
むしろそういう人間が生まれるのは教育に問題があるせいかと思います。

コメありがとうございます。

>roadmanくん
死活問題な僕は卵とにわとりを同時に生成しなくちゃなのです。

それはともかく、紅はいいよな!
原作知らないけど、アニメは最高だ!
プレスコ萌え!

>yoffenさん
そうなんです!
ふつうに考えればそうなんですが・・・
政治家の方、人権マニアの人には理解できないみたいですね・・・
困りものです。
プロフィール

花巻かえる

Author:花巻かえる
脊椎動物亜門・両生綱・カエル目・エロマンガ家

夏コミ受かりました!
コミケ88
日曜日東"パ27b
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ本出せたら出します。

◆単行本4冊目でてます。◆
『うぶ活』
ubu.jpg
竹書房より発売中。
◆単行本3冊目出ました!◆
『男の娘は俺の嫁』

一水社より発売中。
◆単行本2冊目出てます◆
『童貞びゅるびゅる』
びゅるびゅる_002 のコピー
サン出版より発売中。
◆初単行本出てます◆
『むれムレ!』
表紙サンプル
エンジェル出版より発売中。

◆ケータイコミックも出てます◆
『いけない制服ガールフレンド』
竹書房

「うぶ活!
~ナカだし部活ライフ~」

竹書房
page0005 のコピー

『うぶ狩り』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ
双葉社
うぶ狩り_04

『うぶハメ~
エロっ娘☆はいすくーる』

サン出版

各ケータイ書店で御覧頂けます。

よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌ダウンロード
18歳未満は御遠慮ください。

【C77】ロリコンを治す方法。 C77_サムネ大
【C78】女装少年なんて大嫌い! サムネ大
▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite ※DMM、メロンブックスは後日登録します。

既刊もよろしくお願いします。
【C76】こくまろ少年 C76_表1

hyoDL74.jpg

▼ダウンロードはこちらから▼ DLsite
メロンブックスドットコム banner_200x40.gif
DMM bnr_dmm003.jpg
プロップDL On-line プロップDL On-line

※「男のコだぞ!?」のみ